2010/09/08

厨房機器設置

かねてよりお知らせしておりましたとうり、
9月7日火曜日、とうとう厨房機器類が搬入、据え付けされました!
ちょっとしたアクシデントはあったものの、無事この10日には大きいブツの搬入は終わりそうです。


エントランス部分に
木材や板で足場をつくります。
(重いものをスムーズに運び入れる&傷がつかないように)


大きいトラックで運ばれたものは、
トラックを早くどかすために
とりあえず下ろして、

路上放置。
(実際にはかなりスピーディに
建物内に入れられたので
放置ほどではありません。
念のため)


なんということでしょう、
かつてのリビングからかつてのキッチンを見ています。


かつてのお風呂場からかつてのキッチンと、
かつてのリビングを見ています。

わー、後には引けませんー。
明日はわざわざ東京から来ていただいている
campさんによる、家具の据え付けが行われます〜。

0 件のコメント :