2010/11/20

とうとう

のばしのばしにしておれない状況です。
その時のためにやってきました。
幾度となく延びてまいりましたけれども。
本当にたくさんの方々のご協力、ご尽力でここまで漕ぎつけることができました。
こぎつける って、今初めて気がつきましたが、舟(多分ちいこいの)をやっとの思いで漕いで辿り着くってことなんですね。多分。
思い込みかもしれませんがそれはそれで、いい。
いまのわたしたちにぴったりの言葉です。
あと数日みなさんも巻き込んでがんばりんぐですが、そしてそこがゴールではなく始まりなのですが、

Frau Pilz、2010年11月23日12時〜オープンいたします。

わ〜。
改行とかしちゃったし。
宣伝する気満々かと思いきや、バタバタするのがコワイので、こじんまりやりたいと思ってます〜。
わ〜。

まだまだみなさんのお力をお借りしたり、助けていただいたり、お叱りを受ける事もあろうかと思いますが、どうか、長い目、温かい目でもって見守ってくださいませ!
いい空気をみなさんと一緒に過していけたら、造っていけたら、と思っています〜。
もちろんおいしいお菓子を召し上がっていただいて〜。

そうそう、小さい喫茶スペースも併設しているのですが、
お茶していただくのは年明けからにしようと相成りました。
楽しみにしてくださっていた方がおられましたら、スミマセン。
多分不慣れ&開店直後のバタバタ、クリスマスのてんやわんやなどが重なってしまうのではないかと予想され。
もちろんうわさの椅子にすわっていただくことはできますので、お試しはご自由に。
どのコが建築家さん家からきたコか当ててみてください。

ではあと数日もがきます〜。

またお時間のある時にのぞきに来てくださいね〜。

0 件のコメント :