2011/01/21

Valentinstag バ、バ、バ、バレンタイン!

毎日寒すぎてミもココロも凍りがちな日々です。
なんてね。なんてね。

こーんな大きな愛をご用意して来たる2月14日に備えております〜。




ユルイですか?このユルさが Frau Pilz の持ち味です!!
なんてね。なんてね。

どうも宣伝を兼ねると文章に調子がでません。ションボリ。

でも、いつでも liebevoll (リーベフォル、愛情いっぱい)でお待ちしておりまーす。
厨房は寒いけど店内は暖か!!
しもやけいっぱいできちゃいました。

風邪、インフルエンザにも注意ですがしもやけにも是非注意してくださいね。つ、つらい…。

ちなみに相棒さんはしもやけ未だなったことがないそうなのですが、うらやますぃ。
なんでもそうですが、このつらさはかかったことのあるヒトにしかわからないよね〜。(ちょいRIKAKO風)

最近、無意識的に年齢層を絞ったネタに奔りがちなんですがなんでやろ。
誰か、とめて。

0 件のコメント :