2011/06/03

『 IN/SECTSのわいわい一乗寺 』ご報告

すっかりご無沙汰いたしております間に
なんとまさかの梅雨入り。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

暑かったり寒いぐらいだったり
朝から暗〜い、かと思えばカンカン日照りになったり。

まったく、やれんなあ、ってどこの方言でしたっけ。
使い方合ってますか?

さて、5月のアタマに告知させていただいた
『IN/SECTSのわいわい一乗寺』、
ダダ遅れのご報告、お許しくださいませ。(平謝)

当日は相棒さん、息子とともにのほほん参加させていただき、楽しくわいわいさせていただきました!
ゆ〜つ〜(梅雨)の今から思えば素晴らしすぎる天候でした!晴れ!!
ONILAB.さんのカレーをいただき、サングリアでほろ酔い、
IN/SECTSスタッフさんやお客様達と談笑、完全にゆるゆるモードでした!この場をお借りしてお詫び申し上げます〜。
楽しかった〜。

また楽しい試み、面白いイベントなぞ、お声かけくださいませ。

最後になりましたが、楽しい企画にお声かけくださった
IN/SECTSさん、会場の恵文社さん、そしてご来店いただいたお客様、どうもありがとうございました!!

0 件のコメント :