2011/11/22

Frau Pilz 1周年のお知らせ

いきなりのこの寒さ、みなさまお変わりなくお過ごしでしょうか?
さて前回お知らせいたしました
space_inframince(スペース アンフラマンス)での企画展
exhibition: t i l d e _ ご好評いただきつつ、まだまだ開催中です。
11月27日(日)までの開催となりますので、ぜひぜひ足をお運びくださいませ。

そして、相変わらずのぎりぎりの告知となってしまいますが…
来たる2011年11月23日(水)、Frau Pilz 開店1周年を迎えます!

皆々様に支えられ、なんとかやっとこ… うぅ… 涙。

ありがとうございます!

実は夏の間にも、去年は壁塗りしてたな〜 とか、
ああ、オープンがどんどんズレ込んでいったな〜とか、
いろんな思いが去来していたのです〜。

ほんと、いろいろな方々に支えられのこの1年。
改装、もろもろを含めると約2年? うぅ。 
感慨深すぎる。

そこで、少しばかりではございますが、小さな感謝の品などご用意しつつ、
楽しみにしていただいていたStollen(シュトーレン)など焼き上げつつ、
みなさまのご来店お待ちしております!

↑クリックすると大きく表示されます

ぜひぜひ1年を迎えたFrau Pilzにさらなる喝をいれるべく、
想い出話に花を咲かせるべく、
Pilzに会いに来てくださいね〜!

3 件のコメント :

Unknown さんのコメント...

1周年おめでとうございます。
しかし直前ですね!

Konditorin Chie さんのコメント...

1周年おめでとう!
私もシュトレン食べたいので、お忙しいとは思いますが、メール返信のほど、宜しくね〜!

FrauPilz さんのコメント...

>ohara atsushiさま
ありがとうございます〜。
ここまで直前、を周りにダメだしされつつ…。
まだまだがんばりますのでよろしくお願いいたします!

>Konditorin Chieさま
ああ!ありがとうございます!(汗)
ご注文よろこんでお受けいたします!
くわしくは直でメールさせてもらいます〜!
こんなところでもダメさ加減が暴露されてる〜。