2012/11/10

キノコ婦人の2才の誕生会とX'mas


朝晩はめっきり寒くなり、日中も適度に暖かく、適度に涼しく。お菓子の季節、キノコの季節ですね。
店頭にもシュトレンや、りんごのタルトが並んでおりますよ〜。

そんな深まりゆく秋を感じる 2012年11月23日(金・祝)、おかげさまで Frau Pilz は開店2周年を迎えます。
大好きなドイツ菓子とキノコを通じて、日々いろいろな方とつながり支えられ、大変うれしく思っております。ありがとうございます!

当日11月23日は、感謝を込めてささやかなプレゼントなど用意しつつ、個性豊かな面々に出店、出品していただきながら、2才の誕生会イベントをゆるく楽しく行いたいと思っております。
ぜひ遊びにいらしてくださいませ。

プレゼントなどはご用意なさらないでくださいね。みなさまのおいしい、楽しい笑顔を拝見できるのをお待ちしております!

祝日ですので、日頃お目にかかれない方々にもお会いできるのを楽しみにしてます〜。

0 件のコメント :