2013/03/28

上賀茂手作り市 無事終了いたしました!

先日の3月24日(日)の上賀茂手作り市、心配していたお天気も暑いぐらいのよいお天気に恵まれ、無事終了いたしました!
お越しいただいた皆様ありがとうございました!

写真、こんなのしかないですが…

 フラウピルツは日曜日(月曜日も…)にお休みをいただいていますので、興味を持っていただいていてもご来店いただけなかった、というお客様方がたくさんいてくださったようで…。
お話をすると、じつは行ってみたかった、と言ってくださる方も多く、手作り市を通してお会いできたことに感謝しております!

人手が足りず他のお店をじっくり見る事は叶いませんでしたが、いくつかのお店の方とお話させてもらう事ができ、大変楽しく、有意義な一日を過ごす事ができました。いろいろと勉強させていただきました。ご縁の大切さを感じた一日でもありました。

上の写真右側に写っておられるご夫妻は隣に出店されていた滋賀県の木工作家さんですが、キノコも作っておられ、思わず購入してしまいました!かわゆい。

手前の2つはコマですが右側のコマもキノコと見立てて…

季節も良さげな来月、4月も抽選に通れば参加希望!ですので、第4日曜日よろしくお願いいたしまーす。

0 件のコメント :