2013/05/02

GW営業 & 上賀茂手作り市報告

再び GW営業日時をお知らせいたします!

● GW営業日時
5月2日(木)3日(金・祝)
4日(土・祝)5日(日)6日(月・祝)
11時〜18時 で営業しております。

その後、5月7日(火)は振替でお休み、
5月8日(水)11時
〜通常営業とさせていただきます。

普段は日曜定休ですので、この機会にどうぞ足をお運びくださいませ〜。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さて、4月28日(日)に出店した上賀茂手作り市のご報告です。
またまた新たな日曜日のお客様と沢山お会いすることができました。

お店によく来てくださるお客様もフラリと寄ってくださって大変うれしかったです。名古屋から当店目当てで来てくださった常連のお客様にも驚かされました。少しですがお話できてよかったです。ありがとうございました!

いらっしゃいませ〜

こんな感じで出店してました。

焼き菓子がずらっと。
生菓子は一乗寺のお店でご用意しております〜。

珈琲も出そうか迷ったんですが、今回はナシ。
(今回はお隣さんが珈琲屋さんで良かったw)
オリジナルブレンドの珈琲も一乗寺のお店でぜひ。

きのこ旦那のコーナー「よくわからないもの」
たま〜に食いつく人がいて、おもしろかったです。
そして、これら写真は旦那と一緒によくわからない活動
している園田さんに撮影いただきました。
ありがとうございます!


また来月も出店できればなぁ、と思っております。
よろしくお願いいたします〜。
(日曜日の開店にこころが傾いてきております…。)

0 件のコメント :