2016/10/23

10月23日の出店と出品

明日、10月23日(日)は、
一つの出店と、二つの出品があります。
大忙しですw。ありがとうございます。
どこかで皆様と出会えると良いなぁ、と思います。
どうぞよろしくお願いします。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

糺の森ワンダーマーケット
9:00〜16:00 
会場:下鴨神社 糺の森


に出店しております。
Frau Pilz は「ブラックホールとキノコ」と
いうエリアを担当させていただき、楽しい仲間と
ワイワイやっていると思います。

Frau Pilzは、焼菓子いろいろ、レモンピールのビール、
ドイツパンのプレッツェルなどをご用意しています。

ちなみに、息子は昼前くらいに登場かなぁ?w
音楽ライブをするって言うてましたw。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

コッコ・ギャラリー LIFE is ART2016
10:00〜16:30
会場:小門光男木彫記念館


に出品しております。
Frau Pilzは不在ですが、お菓子だけお邪魔しております。
ワークショップなど楽しい催しもあります。
salmiakkiさんも出店されてる(出品?)やーん。
行きたいなぁ。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

恵文社 秋の市
12:00〜18:00
会場:恵文社コテージ

に出品しております。糺の森にも出店しておられる
恵文社さんですが、コテージでのイベントも
開催されます。イベントのWEBサイトにFrauPilzの名前は
ないですが、急遽お菓子を出品させていただいています。

0 件のコメント :