2017/07/13

2017年7月の出店・出品のお知らせ

ごぶさたしております。
なかなか、こちらでお知らせもできず、申し訳ありません。

7月のイベント出店・出品など、お知らせします。
これまたギリギリのお知らせですが…よろしくお願いしまーす!
====================


大変盛り上がっていると噂の「五右衛門マルシェ」に
誘っていただき、初出店〜!楽しみです〜!
今回の特集は「野菜祭り」とのことですが、
ウチは特に野菜菓子とか作っていかないのでw、
よい野菜と出会って家の献立に反映される感じでしょうか。
超自由な息子も連れて行く予定w。

この日7/15(土)は家族総出(といっても3人…)で五右衛門マルシェに出店のため、
一乗寺のお店は閉めて行きます、スミマセン。

おくどさんのごはん、たのしみだなあ。

7/16(日)は第3日曜のため、営業します!
灼熱の中のお散歩途中にでもお立ち寄りください〜。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
FLEA MARKET @FREE BIRD
2017年7月15日(土)16日(日)
10:00〜19:00(16日は18:00まで)
会場:FREE BIRD(大阪市中央区上町1丁目17-10 田村ビル2F)


こちらは、大阪。
Frau Pilzの旦那、宮City/デザイナー繋がりからのお誘いをいただき、
すてきスタイリストさんのフリーマーケットにドイツ菓子を出品させていただきます。
大阪の皆様、よろしくお願いします〜。
WEBでFREE BIRDさんの写真を見ましたけども、超素敵ですね。
だいじょうぶやろか、どきどき。
掘出し物を探しに行きたい〜!



そして7月22日(土)は地域のお祭りのためいつもより30分早い閉店、
~17:30までの営業となります。
ちらりと気にとめておいてくださいませ。


以上、よろしくお願いいたします〜!

0 件のコメント :